< KANZY通信 虹と共に消えた恋、の如く・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹と共に消えた恋、の如く・・・

石川鷹彦北海道ツアー2010 「ジャパニーズギターソウル」
お陰さまで賑々しく終了する事が出来ました有難う御座いました!!
様似を皮切りに札幌・旭川・美幌・伊達まで一気に駆け上り駆け下り、各所でお会いした皆さんの石川師匠を見つめる爛々と輝いた瞳、小さな街だ大きな街だなんて全然関係なく、確かにその時代を生きた人たちと、ギターをこよなく愛する人達に出会えました、有難う御座いました。
それにしても今夏は暑くて暑くてここは北海道じゃありませんよここは・・・じゃどこなんだっっつうのとジトッと出てくる汗を拭いながら暑気払いをどうしようか考えていた瞬間があり申した、少々長かった日程にも関わらず全てのステージを完璧にこなして行く石川鷹彦先生、大師匠には頭が上がりません。年齢を超えて・・・人間を超えて・・・やはり神様です・・・。
改めてこの場を借りて、今回ご来場のお客さんそして関わった全ての関係者に御礼を申し上げます・・・
まだまだ暑さは続くのでしょうか、どうか素敵な夏を過ごして下さい、
因みに僕の夏は素敵な音が届けられたと言う充実感満杯の時間と素晴しい出会いと感動のその思い出と共に・・・まるで虹と共に消えた恋、の如く・・終わって行きました・・・、また新しい夏が・・・新しい毎日が待っています。
残暑お見舞い申し上げます。