< KANZY通信 そろそろ・・・



そろそろ・・・

今年もそろそろと動き出している、寒い毎日が続いている・・・ほぼ毎晩氷点下・・・雪かきのコツを久し振りに上手く活かせた・・・札幌や岩見沢に比べたらその1割程度の積雪と思うのですが・・・・・FMラジオ局西胆振コミュニティFM「びゅ~」では、4月から新たな番組がスタートしそう・・・去年は諸事情からあまり行われてこなかったLIVE招聘、LIVE活動も動き出せたらと思っているし・・・新しい歌もそれなりに入ってくるけれどOLDものが新しく感じる世代が増えている、どんな先々になるのやら様々に伝わって行って欲しい・・・近間で病床で闘っている人たちがいる・・・みんな50そこそこの方々だ・・・動ける時間がどれ位あるのか・・・計ってみても意味もない・・・ただ動ける人は過ぎゆく時間を惜しみ.果敢に前を向いて行く・・・中々出来ない事かもしれない・・・しかしそんな時間を増やすべきなんだろうと思う・・・・・・FIGHT!闘うあなたの唱を闘わない奴らが笑うだろう・・冷たい水の中を・・・FIGHT!・・・NEXT ONE
